猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

堪能。

クラブワールドカップ決勝戦、バルサ強すぎてワラタ。
あのネイマールとガンソ擁するサントスさえ子供扱いするかのような、完璧に近いポゼッションフットボール。
TVでは何度も観た光景でしたが、生で見るとやっぱり迫力と臨場感が違いますねーー。
フィナーレの表彰式もめちゃくちゃ盛り上がりましたし、ほんと夢のような時間だった……(*´ー`*)

……ただ一つ失敗したのは、12月の夜の寒さを甘く見てた事。
決勝始まって間もなく、脚がガタガタしてきて参りました。
たまらず友達のお土産に買ったバルサのタオルマフラー首に巻いて(後に綺麗に畳んで袋にリバース)しまったのはここだけの秘密だ。

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.