猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

坂の上の雲、面白かったです。

いつもの時間にTVつけてみたら、今週はガンダムAGEの放送なくてガッカリ。
自分ではそこまで楽しみにしてるつもりなかったのに、やらないとなると何だか物足りない気持ちになりますね(笑)。

――――――――――

先日、親戚の子供へのクリスマスプレゼントをネットで物色してたら、こんなもん見つけて(お食事中の方注意)お茶吹きそうになった。
普通に盛っても十分にヤバイですが、カスタマーイメージの盛り付け例が酷すぎる(笑)。

 ガンダムAGE

2 Comments

LandM(才条 蓮)  

その日仕事だったらので、少ししか見てなかったですけど凄い艦隊船でしたよね。すごいド迫力でよかったと思います。あれで日本が勝つというんですから、余計に面白かったですね。

・・・まあウケ狙い食器にはいいですね。友達が来たときに出すと面白いと思います。

2011/12/27 (Tue) 11:14 | REPLY |   

Air  

>才条 蓮さん
あの艦隊戦は力入ってましたねー。
3年かけたドラマのラストにふさわしいクオリティだったと思います。
ひとつ不満だったのは、東郷のやらかした判断ミスに全く触れられていなかった事ですが、まあ尺の問題もあるし仕方ないかなあ。

2012/01/02 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.