猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

謹賀新年 in 病み上がり

皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年は当ブログ「猫々蹴球」を見ていただき、本当にありがとうございました。
今年もサッカーやらガンダムやらシャナやら、他にもいろいろと頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
具体的な目標としては、ブログの更新頻度と投稿SSの掲載速度アップ、あとはシャナSSの完結なんですが……あああ、後で振り返るのが怖い。怖すぎる。

~kagami-03「あけましておめでとうございます。こんなヘタレでグータラな管理人ですけど、見捨てないでやってくださいね」

~tukasa-11「あけましておめでとうございます。今年もいろいろ苦労しそうだね、お姉ちゃん……」

 未分類

2 Comments

才条 蓮  

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
遅れましたが。

ちなみに私の小説をゲーム化したものがディーエルサイトコムで販売されております。よろしければ是非。・・・大分前から出ているのですが、言うきっかけがなかったので。

http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ087438.html

2012/01/10 (Tue) 19:04 | REPLY |   

Air  

こちらこそです。

>才条 蓮さん
昨年はうちのブログに頻繁に来てくださり、本当にありがとうございました。
こっちも時間を作ってそちらに遊びに行きますので、どうぞよろしくお願いしますね。

>ちなみに私の小説をゲーム化したものがディーエルサイトコムで販売されております。

おお、ゲーム化されたのは知ってましたが、DLサイトコムだったんですね。
しかも100円とは何とリーズナブル。
絵も綺麗ですし、本格的でいい感じではないですか。

あ、それと体調の方はいかがでしょうか。
最近は寒さもキツイですし、くれぐれも無理はしないでくださいね。

2012/01/14 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.