猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

気分はニュータイプ。

3DSの『エースコンバット 3D クロスランブル』が予想以上に面白くて満足。
『NEWラブプラス』までの繋ぎのつもりで買ったのに、これはあっちが発売後もしばらく楽しめそうですヽ(*゚∀゚)ノ
エスケープマニューバ使って回避すると、まるでアムロにでもなった気分で爽快すぎる(笑)。

~kagami-04「このシリーズ好きだもんねーー。下手だけど」

~tukasa-11「ミサイル避けてたはずなのに何故か地面に一直線ってシーン、今まで何度見たかわからないよね……」

……あくまで個人的な感想ですが、今までやったエスコンシリーズで1、2を争う出来かも。
大抵のゲームで3Dオフにしてプレーしてる管理人ですが、これはついつい3D全開でやってしまいますね。くそう目が疲れる(笑)。

来月は『NEWラブプラス』再来月は『初音ミク and Future Stars Project mirai』と、これはマジで3DSの時代が来たかも……。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.