猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

○○って何だ。

今月は言わずと知れた『NEWラブプラス』の発売ですが、来月も負けずにこんなヤバイのが出るようです。
最初に画面見た時、絶対イリュージョンのエロゲだと思った。よく任天堂これ許したな(笑)。

―――――――――――

本田(CSKAモスクワ)のラツィオ移籍がお流れになって残念。
イタリア行けば長友とも闘えるし、盛り上がると思ったのに、クラブ間で合意できなかったそうです。
とりあえず先日の新聞で「ラツィオに決定」とかデカデカと見出し付けたスポニチは、一度「決定」の意味を辞書で調べてくるべきだと思う。

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.