猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

最後がレバノンなら文句なしだった。

2014年FIFAワールドカップ、アジア最終予選の組み合わせが決定しましたね。
先日ウズベキスタンに負けてランクが落ちたせいで、苦しいグループになるのではと言われてましたが、なんか逆に緩めの方に入れたような。
もしザッケローニ監督がこれを狙って負けたんだとしたら何という智将……。

~kagami-13 ~tukasa-11「「いや、それはないから」」

ちなみにその組み合わせは以下の通り。

A組 韓国、イラン、ウズベキスタン、カタール、レバノン
B組 オーストラリア、日本、イラク、ヨルダン、オマーン


改めて見ても、韓国、ウズベク、カタールと、当りたくない方を綺麗に避けたな(笑)。
もちろん実際は楽なはずはなくギリギリの戦いになるんでしょうけど、それでも悪くない組み合わせなのは間違いないでしょうね。
また2010のような興奮と感動を味わえるよう、何としても出場権を勝ち取ってほしいものです。頑張れーーヽ(*゚∀゚)ノ

―――――――――――――

続きまして投稿SSの掲載です。
玉井よしあきさんから、オリジナルSS

一人組(永久なる旅の始まり・3)

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
現在構想中らしい新作の方も期待してますねーー。

 サッカー

2 Comments

玉井よしあき  

確認しました。

 確認しました。
 お忙しい中、ありがとうございました。
 現在は一人組最初の話4話と三人組も書いております。

 テレビでもサッカーも女子が頑張っています。男子も負けずに頑張って欲しいです。
しかし、日本の場合は男を支えているから女が強いと言うだれかの発送には笑いました。

2012/03/11 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Air  

>玉井よしあきさん
確認ありがとうございます。
忙しさは普通だったのですが、ここしばらく風邪こじらせて苦しんでました(-_-;)

>テレビでもサッカーも女子が頑張っています。男子も負けずに頑張って欲しいです。

女子はワールドカップ優勝ですからねーー。
はたして男子サッカーが同じ快挙を達成する日は来るのでしょうか……。

2012/03/13 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.