猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

14時46分。

 
黙祷。
 

 未分類

2 Comments

才条 蓮  

あれから一年ですね。
未だにガンダムを見ていない・・・。
仕事と自分の作品をゲーム化していてそれどころじゃない・・・みたいな生活になってます。けど、生きているって感じはしますね。去年より。もっとがんばって生きようと思うこの日ですね。

2012/03/11 (Sun) 18:56 | REPLY |   

Air  

>才条 蓮さん
去年の今頃はほんと大変でしたよねえ。
神奈川でさえそうですから、被災地の方々はきっと言葉に出来ない苦しみだったでしょう。
せめて一刻も早く復興が進みますように……。

>仕事と自分の作品をゲーム化していてそれどころじゃない・・・みたいな生活になってます。けど、生きているって感じはしますね。

忙しいながらも充実してそうで何よりです。
これからもお互い頑張って生きていきましょう。
神奈川の地から応援してますよーーヽ( ´▽`)ノ

2012/03/13 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.