猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

助けてパルテナさま。

3DSソフト『新・光神話 パルテナの鏡』をチマチマとプレー中。
評判どおりすごく面白いのですが、早くも第4章、しかもホンキ度2で詰まって先に進めないのが何とも(-_-;)
各所で徘徊してるあの死神さん、どうやって振り切りゃいいんだ……。

何度やってもボスまで辿り着けずに死ぬって事は、もしかして装備してる神器が悪いのかなーー。
「衛星ガーディアンズ」の攻撃エフェクト(巨大な光壁が敵に迫っていく)が好きで毎回使ってるんですが、接近戦に関してはかなり弱そうですし。
もうちょっとやって駄目なら先日融合で作った「撃剣オプティカルセイバー(打撃★★)」に切り替えてみるか……。

~kagami-13「自分の腕が原因ってのは頭にないのかしら、この人……」

~tukasa-SD-02「まっすぐダッシュしてたはずが、いつも気がつけば壁に引っかかってもがいてるもんね……」

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.