猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

これはいい姫。



あらやだ可愛い。

土曜日の夜、リモコン使ってTVの番組表を流し見していたところ、偶然見つけた『「DOGDAYS」(再)』の文字。
前から薄い本で名前だけは知ってたので、この機にちょっと見てみるかとチャンネルつけたら、予想以上に可愛いものが目に飛び込んできた(笑)。
物語自体は、国同士の風雲たけし城バトルに異世界の勇者がゲスト参戦とでも言えばいいのか、正直軽く脱力しそうな内容だったのですが、とにかく姫様が可愛すぎる。
堀江ボイスだけでもヤバイのにあの容姿と性格、更には耳と尻尾は、ひさびさにドストライクで管理人の琴線を揺さぶりました。つかモフりたい。

7月から第二期やるみたいですし、こうなったらこのまま毎週見てしまおうか……。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.