猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

何やってんだパパ。



海賊ほんとにアセムかよ!
しかもてっきり記憶を失くしてとかだと思ってたら、全然そんな事ないどころかノリノリで首領やってやがった(笑)。


あっさり宇宙海賊ビシディアンの正体が判明した、ガンダムAGE第34話。
たった一話でフリットとキオにバレるとか、展開速すぎるような気もしますが、それはまあいいです。
理解できないのは嫁と子供ほったらかして、宇宙海賊やってるアセムパパの思考回路。
連邦を正す為ヴェイガンに通じる部隊を攻撃してるとか言ってましたけど、10年以上も家族を放置していい理由にはならんだろ、それ……(-_-;)
実はロマリーにだけは密かに真実を話してあるとか、毎月養育費は送ってたとか、せめてそのくらいのフォローはあってくれ……。


age2d.jpg

と、アセムの行動には思いっきり「???」だった今回ですが、彼の機体AGE2ダークハウンドは正直カッコ良かったです。
特にショットランサーとかショットランサーとかショットランサーとか!
あれ先端に付けたウェーブライダー形体とか、個人的にめっちゃ燃えますね!ぜひそのまま敵MSに体当たりを!ザクッと!串刺しに!(落ち着け)


……そんなアセム率いるビシディアンは、とりあえずキオ達の敵ではなさそうな感じ。
亡きシャナルアさんのアドバイスを完全に忘れて、棒立ちのまま大ピンチに陥ってたキオを助けてくれましたし、戦争の鍵みたいなブツを渡してましたし、第3勢力みたいなポジションで物語に関わってくるんでしょうか。

――――――――――――――――――――――

kann.jpg

今週の艦長。
ビシディアンとヴェイガンのダブル襲撃に、こっちはこっちで大ピンチに。
フリットの指揮で二正面作戦は回避されましたが、まだまだ一人前の艦長への道は遠そうです。でも可愛い。

 ガンダムAGE

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.