猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

あんまり華麗じゃなかった。

 
キオ「もうやめよう。僕たちには分かりあえる道があるはずなんだ」


miruko.jpg
(注・フラム)


デレたり困惑したり怯えたりと、フラムさん大忙しだったガンダムAGE第41話。
なんか回想多くてあんまり話が進みませんでしたが、FXと魔女っ子MSの戦闘はいろんな意味で面白かったのでまあ良いです。
ルナベース奪還の為の激しい戦闘の最中、空気を読まずにフラムを説得にかかったキオ。
今まで戦っていた敵パイロット、しかもガンダム乗ってるエースがいきなり「もうやめよう」とか説得始めてきても普通の人は困惑するしかないんですけど、斜め上に真っ直ぐな少年は気づいていないようです。
つか君がまず説得すべきは目の前の敵ではなく、後ろで基地ごと殲滅しようと目論んでるお爺ちゃんだ(笑)。

―――――――――――――――――――――――

a-z.jpg

キオとフラムが噛み合わない対話を行っている一方、戦場に乱入してきたアセムは因縁のゼハートと激突。
互いに本気で戦ってるはずなのに、結局じゃれあってるようにしか見えないのは何でだろう……。

 ガンダムAGE

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.