猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

タイトルの危機。

 
ここしばらくの日記を振り返ってみて、このままだと「猫々AGE」になってしまうと思い、慌てて更新してみる。

――――――――――――――

サッカー五輪代表、男女共に白星スタートしましたね!
特に男子はスペイン相手にまさかの完勝。
強豪国の初戦は低調、とはよく言いますが、それを考慮しても十分すぎるくらい見事な勝利でした。
つか、あまりに決定機外したせいで、望外の勝利のはずなのに1-0で終わった事に悔しさすら感じる(笑)。

――――――――――――――

ニンテンドー3DSの「ルーンファクトリー4」始めました。
前作3の時は危うくあっちの世界から帰ってこられなくなりそうなほどハマりましたが、今回は果たしてどうなるでしょうか。
ただ一つわかっている事は俺の嫁候補のマーガレットさんがエライ可愛いという事。そして声優があの悠木碧さんだという事ヽ(*゚∀゚)ノ

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.