猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

あんまり話数残ってないのに。

 
こんな話で1話使ってよかったんだろうかと、見てるこっちが心配になったガンダムAGE第42話。
連邦の無理な実験で恋人を失い、ヴェイガンへと寝返ったスプリガンさん。
彼の名前であるジラードを名乗り、復讐に燃える彼女の過去が今回明かされましたが、先週出てきたばかりの人のせいか、正直「 ( ´_ゝ`)フーン」としか(笑)。
サブキャラの使い方がもったいないのはいつもの事とはいえ、せめて終盤の今回くらいは物語の本筋と絡めてきっちり使いきってほしいところです。
 
 
supu.jpg

つか、少佐時代の彼女めちゃくちゃ可愛いじゃないか。
しかもXラウンダー持ちで、新システムのテストパイロット……こんな美味しいキャラをこれまで放置って、スタッフはアフォか!アフォなのか!(落ち着け)


……ところでやたら打倒ガンダムに拘ってたスプリガンさんですけど、いったいあの過去のどこにガンダム恨む理由があるんだ……。

――――――――――――――――――――

?

ラストでキオ、フリット、ゼハート、フラム、スプリガンのXラウンダー組が全員謎の感覚を共有する中、一人「――?」だったアセムにワラタ。
新手のイジメかこれは(笑)。

 ガンダムAGE

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.