猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

壮絶?トリプルガンダム

spuri.jpg

スプリガンさん、もう退場か……。
せっかく先週過去話までやったのに、結局暴走して戦場混乱させただけだったな、この人(-_-;)
まあキオ(和平派)とフリット(殲滅派)の間の溝を深めたという意味では、存在価値があったのかもしれませんが、それでもやっぱもったいない使い方だった……。


てな訳で、フリットのブレなさに頼もしさすら感じたガンダムAGE第43話。
話し合いで解決しようとするキオの姿勢は立派だとは思いますが、さすがに今回は鬱陶し過ぎて引いた(笑)。
おかげで本来応援できるような人じゃないはずのフリットを応援しちゃったじゃないか。
スプリガンさんの隙を突いてティエルヴァ撃ち抜いた時なんか、不覚にもカッコイイとまで思ってしまった……。

ちなみにルナベース奪還作戦は、基地に乗り込んだアビス隊長と部下達の活躍もあって無事成功。
最終手段だったプラズマダイバーミサイルも使わずにミッションコンプリートです。
「これもきっとあなたの想定通りだったのでしょうね、アスノ指令」とか信者全開な台詞をアルグレアスが言ってましたが、フリット的には想定通りじゃないどころか、むしろ撃ちたくて撃ちたくて仕方なかったような気がする。

 ガンダムAGE

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.