猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ヴィータちゃん、来る。

vita.jpg

PSVita買いました。
来年PSPで発売予定だった「GOD EATER 2」がVita版と同時発売という事になったので。
これで友達とマルチプレイする時に、自分だけハイクオリティな画面で優越感味わえるぜ!なんて事は決して思ってません。思ってません。

ちなみに今やっているのは「初音ミク project diva f」「地球防衛軍3 portable」(どっちも音出ます)。
予想以上に画面が綺麗で、特にミクさんの方なんかPV見てるだけで楽しいですヽ(*゚∀゚)ノ
なんかあんまり売れてる印象ないVitaですけど、こういう良いゲームもあるんでもっと盛り上がってほしいですね。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.