猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

まさに無理ゲー。

ブラジル強すぎワラタヽ( ´▽`)ノ

日本代表欧州遠征第二ラウンド。
フランス撃破の余勢を駆って王国ブラジルに挑んだザックジャパンでしたが、0-4で完全敗北。
4失点で済んで良かったと思うほどの、圧倒的な実力差を見せ付けられました。
実際、ある程度互角にやり合えたのは開始10分くらいの間だけ。
今後に備えての強化試合とはいえ、これから何をどうやって強化すればあの蹴球民族達に勝てるようになるんだろうか……(-_-;)

―――――――――――――――

4失点といえば、ワールドカップ欧州予選で4-0から4-4に追いつかれた面白い国があるそうで。


昔アーセナル応援してて同じ思いを味わった事がある身としては他人事とは思えない(笑)。

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.