猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

テニスか。

 
<キャピタル・ワン・カップ4回戦> レディング 5-7 アーセナル

何だこの試合(笑)。

最初に4点取られるのもかなり( ゚д゚)ポカーンな展開ですけど、その後がまた更に( ゚д゚)ポカーンな展開。
終了間際に4-4に追いついて、延長で互いにまず1点ずつ、そこからアーセナルが2点取って決着って、面白試合にもほどがある(笑)。
これ結果知ってからニコニコで観たんですけど、もしリアルタイムで観てたら絶対0-4の時点で寝てたな……。

……つい先日『「試合で4点差以上の大差をつけられたチームは選手を1人増員できる」ってアイデアどうよ?』みたいな事言ってたノルウェーサッカー協会も、まさか言った側からこんなレアな試合が起こるとは思ってもみなかっただろう。

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.