猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

こっちはとびだしません。

先日発売した3DSの「とびだせ どうぶつの森」がちょっと欲しい……。
何故か周囲の友人達が皆やってて、一人Vitaの「セルセタの樹海」プレーしてる身として激しい疎外感を味わっているのです。くそう、こっちだって森なのに。

自分の認識では戦闘と恋愛のないルーンファクトリーみたいなものなんですけど、どのくらいあってますかねーー。

―――――――――――――

前回の記事でガンダムSEED残り2話とか書いてましたが、実際は残り3話でした(追加エピソードがなければ)。
頭の中で丸ごと1話分すっ飛ばしてたようです(-_-;)

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.