猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

今年もこの季節が。

クリスマスなんか中止になってしまえノロウイルスが本格的に流行り始めてるみたいですね。
かつて管理人も二年連続で感染した事があるので、あの辛さは嫌と言うほど知っております。
個人的な感想ですが正直インフルエンザが雑魚に思えるレベル。

とにかく何度吐いても吐き気が収まらない絶望感ときたらもう。
「収まったかな?( ´▽`;)」とわずかに希望を抱いた途端、嘲笑うかのように復活する物凄い吐き気。
夜中に発症したせいで、寝る→起きて吐く→寝る→起きて吐く→寝る→起きて(略)を延々と繰り返し、気がつきゃもう東の空から太陽が。
まさに一生忘れられないメモリアルナイトでございました。

そんな訳で皆様どうかご注意を。
有効なワクチンや特効薬もなく、予防法がよく手を洗うくらいしかないので100%防ぐのは無理ですが、それでも確率は減らせますので。


ちなみに友達の一人も先日ノロデビュー。
最初電話で聞いた「ノロにやられたみたい」が「呪いにやられたみたい」に聞こえ、「何を言ってるんだコイツは」と素で思った。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.