猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

良いお年を。

例のバトルデスティニー、連合ルートのレクイエム防衛戦をあと一歩の所でクリア失敗(-_-;)
しかもよりによってルナマリアさんにレクイエム破壊されるというオマケ付きで。
彼女ならしばらくほっといても平気だろと、シンとレイの撃墜に集中してたら、いつのまにか発射口に取り付かれてました。
ちなみに射撃が下手なのを自覚してるのか、思いっきりターゲットに密着してSPアタックしてたのはちょっとワラタ。

―――――――

2012年も間もなく終わりですね。
さすがに去年に比べれば平穏でしたが、それでもやっぱりいろいろ大変な年でした。
何とか乗り越えた自分を褒めてやりたい(笑)。

そして本ブログ「猫々蹴球」を一年間見てくださり、本当にありがとうございます。
閲覧者の皆様、どうか良いお年を。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.