猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

新年早々。

口内炎が出来ました。

体質なのか何なのか、割りと頻繁に口内炎が発生する管理人に、早くも今年最初の一撃が。
密かに発生回数を台風にちなんで1号、2号と名付けてるのですが、このペースだと去年の5号を軽く上回りそうで怖いですね。
発生箇所によっては、ほんとに食事どころか会話に支障がでるほど痛いからなあ、あれ……。

ただ今回はこっちにも対策がありました。
前回あまりに痛くて苦しんだのでいろいろ調べたら、ちゃんと口内炎用の塗り薬が市販されてるじゃないですか。
その中で最も『強力』と評価の高かった、メディケアデンタルクリーム。
5gで1029円(税込)とやや高いですが、早速購入して使ってみる事に……ぬりぬりぬり。

……おお、すげー! ほんとに痛みが消えた! ついでに舌の感覚も消えた!

いや、麻酔効果がある成分なんで当たり前なんですけど、それにしても予想以上の痺れっぷり。
うっかり患部に付けそこねると、とんでもない事になりそうだ……。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.