猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

また妙なものを(笑)。

ついつい毎度見てしまう、時事コムのなんでもランキング。
今回のお題は『男性が好きなアニメの「青髪の美少女」』だそうです。
ここのランキングはアンケート対象の年齢層の幅が広すぎるせいか、毎回結果がおっさんと若者の嗜好が混じり合ったカオスになってて素敵なのですが、今回もまた見事な異空間を形成してくれました。
インデックスとブルマが4位5位を争ってるって、ここだけ見たら何のランキングなのかさっぱりわからん(笑)。

ちなみに博識な管理人は一通り顔と名前が一致しましたが、2位のぼたんだけは解説見るまでどうしてもわからず。
俺の記憶が正しければ途中から空気になってた気がするんですけど、そんなに人気あったのか……。

 未分類

2 Comments

まっきー  

正直、レイくらいしか納得できん。

『アニメの』という部分を考えると、ZZガンダムのルー・ルカ、リリカルなのはSSのスバル・ナカジマくらいしか思いつかなかったですね~。
インデックスとかは厳密にはラノベ原作なのでアニメキャラじゃないと思うのだがなぁ。

アニメ以外なら、シャナのヘカテー、アイマスの三浦あずさ、ワンピースのビビとか好きですね。

2013/01/28 (Mon) 09:44 | REPLY |   

Air(管理人)  

>まっきーさん
確かに自分で考えてみても意外と青髪って思いつかないですね。
シャナだとヘカテーくらいですし。
この中でもし投票するなら、とりあえずイカ娘かなあ……あれが本当に髪かどうかは知りませんが(笑)。

2013/01/31 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.