猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

チュートリアルでのゴブリンキングは反則。

PSvitaの『デモンゲイズ』が面白いですヽ( ´▽`)ノ
この手のダンジョンRPGをほとんど途中で投げ出す管理人が、今のところ全くそんな気配を見せないほどに。
現在ようやく「星樹のとばり」に入り、4人目の仲間も雇って5人パーティになった辺りとまだまだ先は長いですけど、なんか今からクリアまで頑張れそうな気がしてきた(笑)。

探索&宝集めの楽しさもさる事ながら、冒険の拠点である竜姫亭での日常が非常に楽しいのが大きいですね。管理人さんクンカクンカ。
とある御人が物凄い勢いで死亡フラグを回収したせいで、今はどんよりとした雰囲気になってますが、きっとまた賑やかで明るい日常が戻ってきてくれると信じてます。

―――――――――――

現時点のMYパーティ

主人公(男)LV13
パラディン(ヒューマン・女)LV12
サムライ(ネイ・女)LV4
ウィザード(エルフ・女)LV9
ヒーラー(ミグミィ・女)LV8

ぶっちゃけハーレムですが何か。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.