猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

時計塔へ。

途中経過の報告が全然ないので、既に積んだと思われてそうなVitaソフト「デモンゲイズ」
もちろんそんな事はなくしっかり進めており、現在はグリモダール城でやっとこさユピテルを追い詰めたところです。
残り1つのサークルがいくら探しても見つからないと思ったら、物凄い近くにあったの見逃してた(-_-;)

ここまで来ればユピテルは捕獲間近のはずなんですが、それでもまだデモンは半分くらいなんですよねーー。
一日1,2時間のこのペースでいくと、クリアはいつになるんだろうか……。
そしてそれまで他のゲームに浮気せずにいられるだろうか……「ソウルサクリファイス」とかめちゃくちゃ欲しいんですけど。

―――――――――――

現時点のMYパーティ

主人公(男)LV24
パラディン(ヒューマン・女)LV24
サムライ(ネイ・女)LV23
ウィザード(エルフ・女)LV23
ヒーラー(ミグミィ・女)LV23

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.