猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ありがとう、ルーニー。

香川のハットトリック、素晴らしかったですね!
まさか日本人がプレミアリーグで、しかもマンチェスターユナイテッドでハットぶちかます日が来るとは。
特に2点目と3点目なんか、誰が決めたかわからないようにモザイクかけたら「今のはイニエスタとメッシのゴールです」って言われても、違和感なく受け入れてしまいそうだ(笑)。

ここまでなかなか目立った結果が出ず、微妙な時期を迎えていただけに、このインパクトはまさに絶大。
終盤戦に向け、このまま一気に勢いに乗ってほしいものです。
別にユナイテッドのサポではない管理人ですが、応援してるぞーーヽ( ´▽`)ノ


アーセナル? 知るか。

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.