猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

黄色い空と長崎のあれ。

午後、買い物行こうと思ったら気持ち悪いくらい空が黄色くて吹いた。
ニュースでは中国からの黄砂ではなく、風で地表の塵が舞い上がる「煙霧」という現象ですとしきりにアピールしてましたが、じゃあ何で黄色いんだ。

―――――――――

vivi.jpg

今年からJ2に昇格したV・ファーレン長崎のマスコット、ヴィヴィくんは実に可愛いですね(*´ー`*)
絵で見てもそうですが、実物はまた何とも言えない愛くるしさでした。正直モフりたい。

ちなみにこのヴィヴィくん、公式HPによると、好きな言葉/座右の銘は「生きててよかった」との事。
可愛い見た目のわりに妙に深いこと言うな……(笑)。

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.