猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

あの主人公は好きだった。

病院と聞くと真っ先に野々村病院が頭に浮かんでしまう管理人です、ごきげんよう。

ちょっと前から祖父が入院中なので、入院費の支払いを兼ねてお見舞いに。
途中、食堂の前を通った時、一緒に行った祖母が「前に食べたここのラーメンは全然美味しくなかった」と不満タラタラでした。うん、病院で美味しいラーメンは普通出てこないと思う(笑)。

ただ食堂はともかく、売店はけっこう充実してて驚きましたね。
コンビニ並み……とまではいかずとも、食品から生活用品、更には雑誌までそこそこの品揃え。
文庫コーナーの一番前に京極夏彦の「死ねばいいのに」が平積みされてたのは、患者的にどうなんだろうと思いましたが。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.