猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

北海道に行きたかった……。

年に一度の大型連休、GWが始まりましたね。
今年こそどっか遠出して旅行でも行きたいなーーと思ってたものの、仕事の都合上あんまり連休はもらえませんでしたシクシク。

―――――――――――――

せっかく3DSをLLにしたというのに、あんまりやるゲームがなくて軽く悩む。
仕方ないので全然3Dと関係のない、『三国志DS3』なんてのを買ってきてチマチマと遊んでます。
個人的に大好きだったPC版の5をベースに、細かい部分に改良を加えてるだけあって確かに面白いのですが、戦争で敵の援軍がいきなり城の周囲に出現する困った仕様は何故かそのまま。
この前なんか8万の大軍で曹操の城を包囲して勝ったと思ってたら、突然背後からほぼ同数の敵に襲われ、1ターンで戦況がひっくり返ってワラタ。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.