猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

噴火しませんように。

富士山の世界遺産入りが本決まりのようで。
一度だけとはいえ頂上まで登った事もありますし、毎日職場の窓から見てるくらい馴染みのある山なので、実にめでたいニュースです。
まあその登山の時は夜道で転んで軽く死にそうになったり、7合目半辺りで早くもグロッキーになって下山を考えたりと、いい思い出ばかりでもないのですが。

ちなみに申請仲間の鎌倉は、あえなく落選でほぼオワタ状態。
鎌倉は大好きですし、何度も遊びに行ってますけど、世界遺産と呼ぶにはちと弱いかなーってのが正直なところ。
というか、これ以上観光客増えたら小町通りとか大渋滞になるぞ(笑)。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.