猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

MOTHER'S DAY

エンディングまで、泣くんじゃない。

と、年齢を感じさせるボケはともかく、今日は母の日ですね。
こういう日ぐらい日頃の感謝を込めてカーネーションでも贈り、お花メーカーさんの思惑に乗ってあげてもいいのではないでしょうか。
チョコ贈るアレとは違うのだよ、アレとは!

今回管理人が贈ったのは、ごく普通に4000円程度のプリザーブドフラワー。
数年前の母の日、某所で注文したカーネーションが五分咲きからまったく蕾を開かせる事なく10日ほどで枯れ果てた苦い記憶があるので、以降はプリザーブドフラワーにしてます。
玄関に置かれた花が日に日に弱っていくあの気まずさは、今思い出しても相当なものだった……(-_-;)

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.