猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ばんざーい。

banzai.jpeg

アーセナル、4位確保おめでとうーー!ヽ(*゚∀゚)ノ
プレミア最終節、ニューカッスルに1-0で勝ち、来期チャンピオンズリーグ出場権を何とか獲得です。
できればストレートイン出来る3位が良かったけど、まあここまで来て贅沢言ってられないんでこれで良し。
すぐ下にいたFCベイルトッテナムも勝ったので、危うく最後で引っくり返されるとこだった、ふー……。

ともあれこれで最低限度の目標は達成しましたし、視線は次のシーズンへ。
噂になってるヨベティッチを始め、今夏こそしっかり補強&現有戦力の残留をしてほしいものです。
ファンペルシをユナイテッドに売り渡した去年みたいに、頼むからまたライバルにエース売却とかアフォな事せんでくれと切に願う……まあ、幸いと言うべきか、今はそんな頼りになるエースいませんけど。

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.