猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

洋画は平気。

先日の日記でも書いた通り、管理人は和製ホラーが苦手です。
どのくらい苦手かと言うと、「リング」でさえ貞子登場前にギブアップするレベル。「呪怨」などもってのほか。
友達が「笑えるよ」とか言ってた「着信アリ」も、ちょっと見て逃げた。

……まあどの作品も実際に最後まで見たわけじゃないので、もしかしたら案外平気なのかもしれませんが、だからと言って見るのは嫌だ(笑)。

――――――――――

欧州CL決勝、バイエルンVSドルトムント面白かったですね!
互いに攻め合う白熱の展開で、最後まで全く眠くならない好ゲームでした。
ここ数年では一番の名勝負だったんじゃないでしょうか。

 未分類

2 Comments

グラーフリッター  

初めまして

初めまして グラーフリッターと申す物です
ライブレードSSの検索で来てみたら、メルヴィ物のアカデミーライフが微笑ましかったので、ついコメントをさせてもらいました

怖いお話云々に関しては、金田一耕介の「犬神家」と言うのを連想してしまいます ……アレは探偵物なんでしょうが
でも、真面目に見るのは怖いですね 実際に見たら、案外大丈夫なのかもしれないんでしょうけどねぇ……
事実、クロユリ団地のCMは、あんまり恐怖感は感じないんですよね まぁ、アレは単に宣伝だから、あからさまに怖い物にして、怖い物に慣れる為に行こう、と思ってる人間を遠ざけるわけにはいかないんでしょうが

兎も角、度々出没させてもらいますので、今後ともよろしくしてくれれば嬉しいです

2013/05/31 (Fri) 19:48 | REPLY |   

Air(管理人)  

コメントありがとうございます。

>グラーフリッターさん
どうも初めまして、「猫々蹴球」管理人のAirです。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね。

アカデミーライフ、読んでくださったそうでありがとうございます。
何と言いますか、今思うと正直いろいろと赤面モノの話なのですが(汗)、微笑ましさを感じてもらえたなら嬉しいです。

……しかしまさか今になって、ライブレードSSでここに辿り着く方がいるとは(笑)。

>怖いお話云々に関しては、金田一耕介の「犬神家」と言うのを連想してしまいます
あれは不思議と平気でしたねーー。
多分純粋なホラーという訳ではないからでしょうけど。
「リング」とか「クロユリ」とかは、もう最初からこっちを恐怖のどん底に落とそうと狙ってる訳で、悔しいと思いつつも逃げてしまうのです(-_-;)

では、こんな不定期ブログですが、ぜひまた来てやってくださいませ。
ライブレードの話題ももちろんOKですよーー。

2013/05/31 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.