猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

感謝の気持ち。

先日の事ですが友達からエロゲを数本もらいました。
古いのから新しいのまで多種多様に。
いらないところを見るとどれも地雷じゃないのかとの疑問も湧きましたが、それでも期待の方が上回ってしまうのが悲しい男の性……(遠い目で)。

ある程度進めたらレビューでもやってみようかと思っております。
この日記の主旨とは大きく外れますが(えー)。



>あわさん(淡色館)
寒中お見舞い、ありがとうございますーー!!
それっぽくないとの事でしたが、全然そんな事はないです。
ハロゲンヒーターしかない寒部屋在住の俺と彩(←PC)にとって、とてもとても心温まる贈り物でした。はいてないとこなんか最高。

本当は御礼の意味もこめてここに飾る予定だったのですが、画面いっぱいを占拠してしまうので泣く泣く断念……すいません(-_-;)

 未分類

2 Comments

みすと  

期待しておりますw

ども、「正統派(ストロングスタイル)」サッカー青年ミストです。
強いシュートが打てなくなりましたがまだまだ現役です。優しくなったからと言い訳さえしております。オイ俺の筋肉!もう少し頑張れ!

前置きが長くなりましたが(-.-;)
レビューの方、期待しております☆
できれば、「真剣になって逝く様子・のめりこんで逝く様子」をレビューして欲しかったりしますwそしてゆくゆくはメインコンテンツに・・・
頑張れサッカー日記!w

2005/01/14 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Air  

あくまでメインはサッカーです(笑)。

ども、「純粋(ピュア)」サッカー青年Airです。
特技は力の要らないループシュートです。

レビューの方、なるべく頑張ります。
どのゲームもアレすぎて、どれから語るか迷ってるのでもうちょいお待ちを(笑)。

>真剣になって逝く様子・のめりこんで逝く様子を
それはもはやエロゲレビューではなく、エロゲをやってる俺のレビューです(笑)。

2005/01/16 (Sun) 04:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.