猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

種デス36話です。

小難しい感想は必要ない。

正しい行動かどうかなんか関係ない。

心に思う事はただ一つ。

メイリンに超萌え惚れた(*´ー`*)
 
 
えー今回以降、種デスのヒロインは彼女に決定って事で。
カガリよりも彼女とくっついた方がきっと幸せになれるよ、アスラン(笑)。

さあ次回が実に楽しみになって参りました。
兵士としての道ではなく、1人の人間としての道を選んだアスラン。
そんな彼を軍への裏切り行為をしてまで助けたヒロインメイリン。
2人の愛の逃避行の結末やいかに!!(えー)
デスティニーとレジェンドに追っかけまわされて大ピンチなメイリンハアハア。

 ガンダムSEEDデスティニー

4 Comments

カンザキ  

ラクス登場しないので……

今はルナマリア、メイリンに萌えを求めているカンザキです。どうもです。

ようやく登場したディスティニー! って、敵フラグか!?(何
種の世界は、どうやらザフトのお偉いさんが悪玉と言う法則が成り立ちつつあるようですね
……くそう(ぇ

結構前なんですが、SEEDヒロインのフィギュアをラクス目当てで買いまくったんですが、
全部メイリンと言う悲劇……
1、2個ならともかく、全部メイリンなんてどうなってんだ、チクショウッ!_| ̄|○

ともあれ、今後のラクスの出番に期待してたりします。
……とか言いつつミーア嬢も最近可愛いなと感じちゃったのは内緒です(ぇ

ではでは。

2005/06/28 (Tue) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Air  

ドムの出撃準備中(笑)。

ラクス好きのカンザキさんにとっては、今は少々物足りない時期のようで(笑)。
こっちはメイリンのおかげで、我が世の春を謳歌しております(*´ー`*)

>デスティニー
最初の獲物がアスランとは意外でしたねーー。
フリーダム初登場の時と同じく、片っ端から連合MSを撃墜しまくると思ってたので。

>全部メイリンと言う悲劇
俺から見れば悲劇どころかハッピー、いや、むしろハーレムエンド?みたいな状況ですよ(笑)。

2005/06/29 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   

蓮の花  

出番が少ないからって……

 どうせアスラン(以下凸すけ)の逃亡幇助をするなら、それなりに事情を知っているキャラの方が無理はないかな、とは思いました。
 凸すけの事情を知っているのは、ミネルバクルーの中ではレイとルナマリ。
 つまり、こういう話の場合はルナマリが凸の手助けをするのが一番しっくり来るような気がしないでもない……。
 まぁ、とりあえず私が感じた事は『死亡フラグが立ってないといいねメイリン』だったり(爆)


 この調子でいくと、最終回あたりは『吉良&凸VSシン&金髪』になりような予感……
 そしてシンが『大きな星がついたりきえたり(略』な状態になったら、サンライズを爆h……ゲフンゲフン、それはともかく、スティングの行方が気になる(ぇ 
 正直、キャラ萌えはもういいよ……( ´д`;)というのが本音


 『蓮の花は、F田が残り話数でどうやってストーリーを取り繕うつもりか、些か意地の悪い興味を抱いていた』
 
 ……失礼、つい某魔術師になりきってしまった(^^; 劇場版Zが近くの映画館でやってないので歯痒い思いをしている蓮の花でした。


 

2005/06/29 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Air  

妹≧姉。

ルナマリアと一緒じゃ当たり前すぎて面白くない。
あの控えめなメイリンがまさか!!みたいな展開だったからこそ、種デス史上最高の回が生まれたのです(えー)。

思いっきり個人的な好みですが結果オーライって事で(*´ー`*)

……というか、まだ種デス見てたんですか(笑)>蓮の花さん

2005/06/29 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.