猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

乗り遅れましたが。

サッカー日本代表、ワールドカップ出場おめでとうーーヽ( ´▽`)ノ
予選突破は当たり前みたいな風潮の中、こうしてきっちり決めるのは実にお見事。
ザッケローニの采配とか選手選考とかを叩く意見もあるでしょうけど、結果自体は文句なしなんだからそこは素直に評価すべきだと思うのです。
少なくともあのヘッポコクロスが直接入ってしまった事故みたいな失点を監督の采配のせいにするのはいくらなんでもどうかと思う、あえて言うならGKのミスだろ、あれは(笑)。

とはいえ、確かにメンバー固定しすぎなのを始め、管理人もいくつか不満があったりするのも事実だったり……。
本大会出場も決まったし、ここからはより大胆な選手選考とか抜擢があるのを期待したいですねーー……と思いつつも、何となく先日のスタメンがそのまんまワールドカップ第一戦のスタメンである予感がひしひしと。

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.