猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

はやぶさに乗って。

先週末、仙台に日帰り旅行に行ってきました。
牛たんやらずんだやらいろいろ目的はあった訳ですが、一番のお目当ては日本三景である松島の観光。
遊覧船から見た美しい島々やエサを求めて船に同行するカモメやウミネコの大群に、仕事で疲れた心がとても癒されました(*´ー`*)
手渡しでかっぱえびせんあげてたら、一度思いっきり指ごと持ってかれそうになりましたけど。

そして仙台といえば、やはり避けて通れないのが例の震災。
あれから二年、今回行った場所はどこもほとんど被害の面影は見えませんでしたが、残っている写真を見ると津波の凄まじさがわかります。
松島の観光案内所とか、ありえないとこまで水没してて軽く震えた。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.