猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

和風ゴッドイーター。

PSVitaの『討鬼伝』がスゲー面白いですヽ(*゚∀゚)ノ
最初の体験版をやった時は「早まったーー!」と予約してしまった事をマヂで後悔するレベルだったのですが、ユーザーの声を反映した製品版では全然別のゲームに。
あえて改良型の体験版はプレーしなかったので、あまりの違いに思わず吹いた(笑)。
よくあの短期間にここまで修正できたなーー。

同じ狩りゲーでもモンハンよりはゴッドイーターに近い感じ。
管理人みたいにモンハンはちょっと……でもゴッドイーターは最高、って人は多分楽しめると思います。
何よりペットの天狐たんメチャ可愛いですし。ろくな素材取ってこなくても許せますし。そのまま布団に連れ込んで一緒に寝たいですし!(落ち着け

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.