猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

あと4ヶ月ヽ(*゚∀゚)ノ

先週から昨日まで、風邪でかなりグロッキーでした……。
エアコンの温度こまめに調整したり、体調には気を遣ってたのに何というザマ。
やっぱ家と目的地のちょうど中間で、ゲリラ豪雨に降られたのが痛かったか……。

――――――――――――――

「GOD EATER 2」の発売日がついに決定しましたね!!

Vita版、PSP版、共に2013年11月14日の発売。
3DSのモンハンとも被らない、なかなかいい時期を選んだんではないでしょうか(笑)。
個人的には年内さえ怪しいと疑ってたんで、これくらいなら十分許容範囲です。

それに加え、新キャラである、“歌姫”葦原ユノも初お披露目。
設定から外見まで管理人の好みにどストライクの美少女なんですが、CVが桑島法子さんな時点でもう嫌な予感しかしない(-_-;)
どうか今回は幸せになれますように……。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.