猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

退路が断たれた。

来月スカイツリーに行ってきます。
高い所は苦手ですけど、守り鳩のジョンピー(CV日笠陽子さん)に萌えた身としては一度は行かねば。
何故か親戚の女子小学生二人もついてくる事になりましたし、ここはスカイツリーの高さにもビクともしない大人の余裕ってものをしっかりアピールしてきます。
な、なーに、たかだか横浜マリンタワーの6倍ぐらいの高さ、体感的にはきっとあんまり変わらないって。うん、変わらないはず、多分変わらない、大丈夫。頼むから誰か変わらないって言って。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.