猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第1話からこれか(笑)。

何故か突然ガンダムWが見たくなったのでDVDをレンタルしてみる。
昔LDとか持ってたなあ、と懐かしみつつ視聴してたら、第1話から濃すぎる内容で吹いた。
放送当時はそのクールさがめちゃくちゃカッコよく思えたヒイロも、今冷静に見ると痛面白い人にしか見えん(笑)。

しかしまあ改めて思いますけど、デビュー戦から撃墜されたり、パイロット自身の手で破壊されそうになったりと、こんな不憫な主人公機はそうはないよな……。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.