猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

京まふ号ワラタ。

『ハート形つり革で縁結び? 京都にアニメ列車も走る』

何だこれは(笑)。

吊革はともかくとして、このレールガン車両はすごいな。
確か千葉でもモノレールで似たような事やってた気がしますが、京都までこんな事始めるとは。
さすがは魔都、歴史と伝統に未来の文化がごっちゃになってカオスな空間を作ってやがる……。

……ところで提案ですけど、どうせレールガン車両作るなら、イメージ的に近いリニアモーターカーでもやってみませんかね。実際に運行されるのは多分15年後ぐらいになりますけど。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.