猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

エアコンは神様です。

毎日毎日暑くて大変ですねーー。
ちょっとエアコン止めるだけでたちまち部屋の温度が33,4度まで上がるので本当にしんどいです。
これでもしエアコンが壊れたりしようものなら、正直生きていられる自信がない。

つか、神奈川でこれなら、当たり前のように40度超えしてる群馬とか四国では、皆どうやって暮らしてるんだ……。

――――――――――

今頃知ったんですが、あのタイタニア(田中芳樹著)の22年ぶりの新刊が9月に出るそうで。
最初噂を聞いた時は「またまたご冗談を(AA略)」と思ってたらマジだった。わーいヽ(*゚∀゚)ノ

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.