猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

意味は各自で調べましょう>コンセプション

先日発売したPSVitaの子作りゲーム(笑)、『コンセプションII 七星の導きとマズルの悪夢』を購入してみる。
最初は買う予定はなかったのですが『討鬼伝』にちと疲れたのと、無性にRPGがプレイしたくなったので。
べ、別にこういう18禁じゃないゲーム特有の規制ギリギリのエロスが激しく心を揺さぶったからとかじゃないんだからねっ!

ちなみにこのゲーム、前作ではサブタイトルが「俺の子供を産んでくれ!」というド直球なものだったりします。
んな訳で今回はどんなヤバイの付けるんだろうかとワクワクしてたら、いきなりエルミナージュみたいになってて吹いた(笑)。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.