猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

鳥の世界。

東京スカイツリー、行ってきましたヽ(*゚∀゚)ノ
ちょうど天気もよく、地上450メートルの世界を堪能できましたよーー。
高い所が苦手な管理人ですけど、あれだけ高いともう頭の中で何かが麻痺したのか、恐怖なんか全く感じませんでしたね。

どっちかというと、最初に外から見た時のインパクトの方が強かったかも。
浅草駅から外に出た際の初対面、あまりに巨大過ぎて軽く遠近感が狂った(笑)。

 未分類

2 Comments

グラーフリッター  

おお、行ってきましたか~
話を聞く限りじゃ、素晴らしい景色と恐怖の紙一重感を感じますが……

そう言えば、4コマ漫画「せんせいのお時間」でも、距離感云々の話がありましたが…… それだけ高い、と言う話なんでしょうね
まぁ、あちらは東京タワーの方でしたが、ね

2013/09/02 (Mon) 19:08 | REPLY |   

Air(管理人)  

レス、遅れてすいません。

>グラーフリッターさん
スカイツリー、不思議と自分は怖くなかったですね。
降りた後に外から見上げて「さっきまであんな所にいたのか」と軽く戦慄はしましたけど(笑)。

あ、でもガラス張りの床だけはさすがに足が竦みました。
隣りにいた小学生くらいのガキお子様がドンドン音立ててジャンプ始めた時は、思わずバックドロップしたい衝動に駆られたのはここだけの秘密という事で。

2013/09/05 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.