猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

こ、今年こそ。

イングランドプレミアリーグも早3節が終了。
管理人が応援するアーセナルは2勝1敗と、まあ及第点かなというスタートでした。
開幕戦でいきなり負けた時はどうなるかと思ってましたが、その後の連勝、しかもトッテナムとのノースロンドンダービーで勝ったので個人的にはかなりご機嫌(*´ー`*)

更に移籍マーケットの最終日には、レアルマドリーからまさかのエジルを獲得。
ここ数年間ライバルに主力を取られ、狙っていた大物も他のチームに奪われと、せつなさ炸裂状態だったサポにしてみれば、エジル級のスターが来るなんてマジで夢のようだ……。

欲を言えばFWとDMFとCBにもう一人ずつくらい新戦力が欲しかったですけど、エジル獲るのに60億以上使った事考えると、まあ仕方ないか。
FWに関しては2年目のジルーがやけに好調ですし、わりと本気で期待できるシーズンになるかも……毎度お馴染み怪我人地獄に陥らなければ。

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.