猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

しばらくぶりの。

 
☆ アーセナル、暫定首位に。

首位。首位。首位。(暫定です)

ああ、なんという甘美な響き。
ここしばらく4位争いばっかりしてたせいで、順位表の一番上にいる事にやや違和感を覚えますが、やっぱ嬉しいものです。
願わくば少しでも長く、出来れば最後までこの順位に留まれますよう……。


……とか幸せな気分で書いてたら、たった今、今朝の試合でリバプールに抜かれて2位に落ちたのを知った。
あっちの試合が今朝だったの、浮かれてすっかり忘れてた……(-_-;)

―――――――――――――

最近一段と更新が滞っていて、見に来てくださる方々には大変申し訳なく……。
仕事が忙しいのもあるのですが、なかなかこれといったネタがないのが現状でして。
もうちょっとすれば「ガンダムビルドファイターズ」も始まりますし、サカつくの新作も出ますし、そうすりゃもう少しはしっかり更新できるようになる……はず(目を逸らしながら)。

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.