猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

続・しばらくぶりの。

☆ 祝、首位奪還。

前回の日記では暫定な上、あっさりと首位の座から落ちたアーセナルでしたが、今回は正真正銘の首位ですヽ( ´▽`)ノ(得失点差でですけど)
期待のエジルはやっぱり凄いし、期待してなかったフラミニは予想以上に効いてるし、新加入組の活躍が大きいなあ。
あとはとにかくこれ以上怪我人出るな怪我人出るな怪我人出るな……。

――――――――――――

周りの人達が皆モンハンばっかりやってるので、話題に入れずにちょっとだけ寂しい日々。
む、無双OROCHI 2 Ultimateだって面白いよ!

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.