猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

日曜夕方だとばかり思ってたら。

今日から「ガンダムビルドファイターズ」が始まりますね。
仕事の都合上、リアルタイムでは見れないので、録画して後でゆっくり見ようと思います。
……正直ガンプラバトルの時点でイマイチ燃えるものを感じないですけど、見てみりゃ意外とそうでもないのかもしれないと期待しつつ。
とりあえずベアッガイⅢ(さん)頑張れ。

ちなみにこのMS?の製作者、コウサカ・チナですが、オフィシャルサイトによれば「理知的で控えめな性格。胸も控えめ。」との事。公式、何書いてんだ(笑)。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.