猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第12話「ディスチャージ」 ……のはずが。

 
……メリークリスマス(濁った瞳で)。

本来なら休みだった23日(祝)に急遽仕事が入ってしまい、一夜明けてもお疲れモードな管理人です。
せっかく久しぶりにビルドファイターズリアルタイムで見れると楽しみにしてたのに。
まだ録画したやつも見てないんですけど、あの巨大ザクとのバトルどうなったんだろう……。

では短くて申し訳ありませんが、今回はこの辺で。
これからアイラのサンタ画像を求めてネットの海を彷徨わないといけないので。

 ガンダムビルドファイターズ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.