猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

銀河の歴史がまたまた1ページ。

ファンのくせに今頃になってようやく「銀河英雄伝説」再アニメ化の話を知る(-_-;)
まだTVなのかOVAなのかも不明ですが、単純なリメイクではなく最初から作り直すのだけは確定の模様。
今のところ期待7割、不安3割ってのが正直な感想ですかねーー……亡くなった声優さんも多いですし……。
つかOVAの本編だけでも100話以上あるだけに、もしTVシリーズでやるなら1年くらいじゃ絶対終わらないよな、これ……。

あと、もし声優変更があるならカリンことカーテローゼ・フォン・クロイツェル‎の新声優は釘宮理恵さんで来ると予想してみる(笑)。

 未分類

2 Comments

けけろ  

歴史が終わり伝説が始まる

 このニュースを見たときに色々と不安な気持ちになったのは
私だけではなかったようで一安心。
 
作画、音楽、キャストなどがアニメ史に残る作品だけに中途半端にリメイクすると大変なことになりそうですが、是非とも前作に負けないクオリティを期待してます! とアニメ版は途中で挫折した私が言ってみるw

2014/02/28 (Fri) 23:34 | REPLY |   

Air(管理人)  

銀河の黒歴史になりませんように。

>けけろさん
嬉しさと同時に、やっぱ不安もありますよねえ。
自分の中ではあれはあれで完成されてるものなので。
何となく画面を予想するなら、BSで放送してたタイタニアっぽくなるのかなーー?

>アニメ版は途中で挫折した私が言ってみるw

レンタルビデオで全部見たぜ!(笑)
当時はレンタル代も高かったんで、全部でいくらかかったか計算するのがちと怖い……(-_-;)

2014/03/03 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.